青春18きっぷの旅

ご無沙汰しておりました!!
久々の更新になります(^_^;)
早いもので今年も残り2日!
みなさんはこの時期どんなことをしながら、どんなことを考えながら過ごしているんでしょうか?



話は変わりまして...
わたくしはただいま実家・広島に帰省しております

東広島、雪が降っとります
みぞれに変わったかな?

卒論を提出し終えた2日後に、青春18きっぷを握りしめ?広島をめざして旅立ちまし

途中、静岡県の沼津で下車、掛川で一泊。
次の日は弁天島で降り、浜名湖を眺めた後、名古屋へ〜
そして三重県関市で一泊、
旅の3日目は京都へ…

京都で2泊!

で、広島に帰ってきました


いや〜〜たいっへん思い出に残る旅でしたよ☆☆
ちょっとブログじゃ書ききれないなー

今回も旅の途中でいろんな人と出会えました

いろんな話が聞けたよ〜!!

とくに、三重県関市にある「関宿」では、本当にすてきな出会いが(*^_^*)
たくやさん(宿主さん)、あんじょうさん(奥さん)、かずやくん(まだ10か月のお子さん)、ミケさん、えーさくさん、ゆりこ(看板犬♪)
本当にありがとうございました!!
談話室で朝までお話しできて、本当に楽しかったです

絶対、また行こうと思います

今が旬のふぐ食べたーい!笑


旅の人生はいいなぁ〜…♪

来年、就職することをやめたので、
歌やら芝居やらやる傍ら、旅に出かけたりすることを考えています笑

周りは就職する子も多いけど、(あたりまえか

そのことでかなり不安も感じるけど、
やりたいようにやってみることに決めたわけです

後悔する時もあると思うけど、
やりたいことを今できないで死ぬよりは、後悔しないかなと笑



長くなってしまったーー(@_@;)

また後ほど、旅の写真あっぷしまーす!

今日はこの辺で!
ちゃおー
(またイタリアいきたーーーい笑