☆告知もかねて(笑)☆

  • 伊藤真奈美(アズライト) 公式ブログ/☆告知もかねて(笑)☆ 画像1
日曜日、事務所のレッスンに行った後、
私が大学1年〜2年の時にアカペラバンドを組んで一緒に歌ってた
「Midnight breeze」のメンバーで久しぶりに集まりました!

メンバーは、私以外みんな先輩なのであります


音楽の先生
幼稚園の先生
理科の先生
学芸大大学院生
学芸4年(わたし

といった一風変わったバンドです。

カラオケの一室で、カラオケの機器に一切触れず、ひたすらアカペラで歌う5人。

そこで私は思いました。


上手くなった。


というわけで、またこのメンバーでライブすることが決まりました
確定です、日にちは未定です。


現在バンドを組んでいる「citric」でも、ライブします

2月16日(水)
18時頃〜
@永田コーヒー (小平駅近く)
小規模なライブなので、気軽にふらっと聴きに来てください



ほんっと、たくさん歌ってどんどんライブ慣れしていかなきゃな〜

写真☆
新宿ルミネのおでん屋さんにて Midnight breezeのみんなと☆