ピンクな東京競馬場!!!

  • 伊藤真奈美(アズライト) 公式ブログ/ピンクな東京競馬場!!! 画像1
  • 伊藤真奈美(アズライト) 公式ブログ/ピンクな東京競馬場!!! 画像2
  • 伊藤真奈美(アズライト) 公式ブログ/ピンクな東京競馬場!!! 画像3
行ってきました!

東京競馬場!!の、アルバイト


広い!キレイ!!

前日に「来場者の通行管理・案内業務」と書いてあったので

よれよれの?ジャンパーなんかを着て、
寒い中ずっと外に立ってるのかなーと思ってたんですが


とんでもない!




まさかのぴんくれでぃーでした



来場されたお客さんにハンドスタンプを押す仕事でした

競馬場という新しい環境での仕事は緊張したけど、なんとか一日乗り切りました

一緒に仕事をしたアルバイトの方々、警備員の方々が本当に親切で頼りになる方々で、人にも恵まれたなぁと思います

みなさん本当にありがとうございました〜〜




それにしても、やっぱり馬は素敵じゃ-!




今度、競馬をしに(観に)行こうと思います!