終日ディズニーランド

  • 伊藤真奈美(アズライト) 公式ブログ/終日ディズニーランド 画像1
  • 伊藤真奈美(アズライト) 公式ブログ/終日ディズニーランド 画像2
  • 伊藤真奈美(アズライト) 公式ブログ/終日ディズニーランド 画像3
昨日、9時から22時までずーっといました、東京ディズニーランドin千葉

天気にも恵まれ、絶好のディズニー日和

今はちょうど、ハロウィーンの時期ですね


朝は5時55分に起き、7時に出発!



部屋にたどり着いたのが24時!

前半はゆったり、園内で写真を撮ったり、食べ歩きをしたり、パレードを見たりして楽しみました


後半

スプラッシュマウンテン
スペースマウンテン
ビッグサンターマウンテン

一気に攻めました。


ちなみに私は絶叫系(とくに落ちるやつ)が大の苦手です


そして昨日は『全身仮想OK』の日だったらしく、

ディズニーのキャラクターに仮装した人がわんさか・・・!!!!!
そこらじゅうにディズニーのキャラクターに扮した人がいたので本当に驚きました

やってみるとはまるんだろうな〜


最後の夜のパレードの時、
昔、家族でディズニーランドに行ったことを思い出してました

今度はうちが家族を連れってってあげたい!


今日は本当に楽しい一日でした


写真2枚目☆
初めてこんなかわいいワッフルが存在することを知りました


写真3枚目☆
私の中で、本日の一番のコスプレ対象は、この子!

ドナルドくんです


 
  • コメント(全5件)
  • みち(・8・) 放置気味 
    10/28 16:18

    天気が良くてよかったです
    今日は一転して雨模様みたいです

  • 卍U〜ん卍 
    10/28 16:40

    一人で行ったの?
  • バット君☆ 
    10/28 17:47

    いいなぁ ハロウィン終わると今度はクリスマスイベントだ

  • 伊藤真奈美(アズライト) 
    10/29 11:56

    ほんと!天気が良くてよかったで
    日は雨がひどかったですし


    いいえ
    学校の友達と4人で行きました


    次はクリスマスイベントか〜…行きたいなー

  • e03t084 
    10/29 15:57

    ドナルドの仮装かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)