3ヶ年計画…☆

こんにちわ!

お昼の時間ですねー

私は先ほど、ちゃちゃちゃっとピーマン・キャベツ等炒めて、簡単野菜炒め作って食べました


これから卒論ゼミ!


久々に学科の友達に会えるのが楽しみ



そしてバイト
ホテルのレセプタントスタッフやってるんですが、今日は調布に行ってきまーす



そうそう

先日、日曜日に初めて事務所のレッスンに行きました

ヴォーカルレッスンです
(アクターと迷いましたが

しばらく歌わないらしいんだけど、
ためになるお話たくさん聞けました!
その中で、『3ヶ年計画をたてる』という話が合って、実際に紙に書いて立ててみました


いつ、どのくらいのスパンでライブやって・・・
この時までにブログのアクセス数はどのくらいで・・・

いつ、舞台に出て・・・


ほんと、夢が広がりますね笑



実際に紙に書いてみると、
ぼやーっとしか見えてなかったものが
きらきらと浮かび上がってくるものです!

何か悩んだり、不安に思うことがあったら、みんなも紙に書いてみてください

きっと解決の糸口になりますよー


いえい
←?