☆南フランスの旅を終えて☆

  • 伊藤真奈美(アズライト) 公式ブログ/☆南フランスの旅を終えて☆ 画像1
  • 伊藤真奈美(アズライト) 公式ブログ/☆南フランスの旅を終えて☆ 画像2
  • 伊藤真奈美(アズライト) 公式ブログ/☆南フランスの旅を終えて☆ 画像3
日本はまだ暑いですね


昨日の15時過ぎに成田空港に到着し、なんだかんだで家に着いたらすでに19時
車に揺られながら、一人ぼーっとしてました


日本人がたくさん…(そりゃそう)

南フランスでは、アジア人に出合うことがほとんどなかったから(すれ違う人みんな顔のほりが深い!!!目がきれーい!!!)あー帰ってきたんだなぁと…
安心する気持ちと、寂しい気持ちと半々!!

8日間、毎日が新鮮で、刺激的で、とても充実していました
できればもっと長く滞在して、地中海の海をひたすらずーーーっと眺めていたかった…笑
南フランスは、本当に素敵なところです!


でもきっと、日本人の私はやっぱり日本での暮らしが一番落ち着きますね


前置きが長くなりましたが

今日から南フランスで撮った写真載せていきまーす!

一日目は、ミラノ(イタリア)のマルペンサ空港に着いた後、バスですぐニースのホテルへ向かったので、写真はあまり撮ってません

ニースのホテルに着いたのが23時!

写真は、泊まったホテルと、窓からの景色です