太陽☆

  • 伊藤真奈美(アズライト) 公式ブログ/太陽☆ 画像1
と、みなさんのコメントにパワーをもらってます、いとーです



今日も、窓を開けて朝の空気をいっぱい吸って目覚めました

電車のガタンゴトン…ってう音と、鳥の鳴き声が聞こえてきます

うん、気持ちいい



昨日はちょっと羽根を伸ばして?
東京都・中目黒にある野菜スイーツ専門店の「ポタジエ」に
初めて行ってきました



いろんな野菜を使ったケーキ、クッキー、ジャム…

見てるだけで楽しい

どんな味がするんだろーって
想像したり

斬新な野菜の組み合わせに興味津々でした



私は迷いに迷って、
『ベジロール ムラサキアスパラガス』
に、挑戦!!笑


お味のほうは。。。



んーーーー!!!!!!

美味しい!

やさしい甘さでした

アスパラガスがしゃきしゃきしてて、野菜本来の味が生きてます

こんなヘルシーで美味しいケーキ、女性には嬉しいですよね!!

ポタジエ、機会があればみなさんも行ってみてください



ちなみに、内定先はフード業界です



食べることが大好きな、いとーでした