代々木公園で…♪

  • 伊藤真奈美(アズライト) 公式ブログ/代々木公園で…♪ 画像1
  • 伊藤真奈美(アズライト) 公式ブログ/代々木公園で…♪ 画像2
ピクニック☆
という名の集まりに行ってきました〜

就活中に出会った子が誘ってくれたピクニックで、メンバー7人中6人が初対面!!

ラオスフェスタをやってたこともあって、公園周辺はとても賑やかでした♪


私、代々木公園に行ったの、初めてだったんですけど(笑)、

本当にいい場所ですね〜…!
まさに都会の中のオアシス?


公園内ではゆっくり、のんびりとした時間が流れてて…

芝生の上にシートを敷いて、寝ている人
犬と遊んでる人
子どもとシャボン玉を吹いている人

いろんな人が、思い思いに自分の時間を過ごしていました



私たちもシートを敷いて、みんなでおやつを食べながら、
いろーーーんなことを話しました


メンバーの中には、
・ヒッチハイクで横浜から北海道に行き、アイヌ民族に会いに行った子がいたり、
・手相を読むのが得意な子がいたり、
・将来は宇宙ステーションでの活躍が期待されている子がいたり…

メンバー全員が、パワーを持っていて、
本当に『熱い』ピクニックとなりました



思い立ったら、行動。

これ、あなたの人生を変えるヒントかもしれませんよ



5時間があっという間に過ぎました

暗くなったので、本日はお開き!

代々木公園、とっても気に入りました♪
また今度行こ〜〜


写真のケーキは、今日のピクニックに持っていこうとしたのに、袋に詰める時間がなくて持っていけなかったケーキです

残念〜


 
  • コメント(全2件)
  • 卍U〜ん卍 
    5/23 00:59

    代々木公園は休憩には最高に適してる24歳

  • バット君☆ 
    5/23 08:34

    5時間もいた
    でものんびりできたなら良かったね

    色んな人と話してみると自分と違う考えが聞けるから面白いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)