いつのまにか!!!

3月も終わりですね〜


花粉症のピークも過ぎ去ったし、(今年はそんなにひどくなかった

早く暖かい春がやってこないかな〜。

ここ最近、10時半に寝て、5時に起きるというなんとも健康的な毎日を過ごしております


就活、地道に頑張っています。
ブログ、サボってたわけじゃないんですよ…!笑

今、ひとつだけ選考が進んでる企業がございまして・・
この前3次面接を終えてきたのですが、
ですが…、


…。


『なんであの時、ああ言えなかったんだろう』って、
悔んでます

本当に心から行きたいなって思える、素敵な会社なんです

…。
でも!過ぎたことをくよくよ悩むのは、もうやめます

どういう結果でも、私は
≪その時のベスト≫
を尽くしたわけです!
後から、「ああしとけばよかった…」
って、ずるずると引きずるようでは、成長できない


大いに反省して、次につなげようと思います。


就職活動って、本当に大事です…!!!
いろんなことを得るから。
企業に入らない、と決めてしまっている人も、
ぜひ、取り組んでみてほしいなって思います。

 
  • コメント(全4件)
  • 卍U〜ん卍 
    3/27 07:51

    就活頑張ってくださ
    応援してま

  • きぃたん 
    3/27 09:08

    就活は大変だけど頑張ってください!
    応援してます


  • バット君☆ 
    3/27 23:54

    就活は始まったばか

    今の経験をGW〜夏に向けていかせば大丈夫。
    まだまだ魅力的な会社は見つけてないかもしれないよ

    凹む時間があるなら次だ


    たまには息抜きで来てね

    悩むことがあったらいつでも聞くからいつでも

  • ヴィクトワールピサ【ニワ・ドリ×】  
    5/8 21:58

    麻原ゆりかさんのブログを見て、来まし

    就活という事で…芸能界はどう活動していくご予定ですか?
    就活、いい結果がでますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)