昨日の事です。

某駅の某所にオーデションに行ったら、地図どおりに行けども行けども着かず。

ぐるぐる廻ってしまい、郵便配達の方に聞いてもとおくなるばかりで、ペンキ屋さんに出会ったら親切に一緒に探してくれて・・・。


しかし、辿り着かずに散歩中のお年寄り【私も年寄りだが】に訪ねると「あ、あんたTVに出てる人だね、撮影に来たのかい」と一緒に探してくれて3人で歩き回って、やっとみつけたら駅前の街道沿いに有ったと言う、お話でした。

 
  • コメント(全9件)
  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    10/27 15:19

    大変でしたね
    ご親切な方に出会って良かったですね

  • †りき†業者即通報! 
    10/27 16:23

    灯台もと暗しでした


    忙しい時も親切な方に助けて頂けるとホット温かくなります


    お疲れさまでした

  • カヲルん.(アプリ招待×) 
    10/27 22:18

    親切な方がいて良かったですね
    んでいてほのぼのしちゃいました


  • ちか(´゚Q゚`) 
    10/28 20:59

    お疲れ様です

  • ミカン☆ハコイベ&種送り夜ガンバリマス 
    10/28 22:08

    はじめまして
    探してるうちに遭難したような気分になるときがありますね
    辿りつけて何よりです。
    お邪魔しました〜
  • 柚莉巴*7/20v* 
    10/28 23:30

    はじめまして
    実は良く出演されている作品を、
    偶然(?)見ていて
    「あ!出てる
    ♪」
    なんて(*^o^*)
    見つけると嬉しくなる私です(笑)

    案内してくれた街の人の優しさに触れられた

    でも、会場は分かり易くして貰いたいですね

  • ニコ 
    10/30 01:12

    みなさん優しい方ですね
    んかホッコリして元気になりまし
    ぁりがとうございま

  • 歳三☆千鶴 
    10/30 17:41

    皆さん優しい方々ばかりですね

    お仕事頑張ってください

  • ゆう 
    10/31 16:18

    初めまして

    道に迷うとなかなか抜け出せないですよ


    お仕事頑張ってください
    援してます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)