最近サボり癖がついちゃったようで…。!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/最近サボり癖がついちゃったようで…。!!(゜ロ゜ノ)ノ 画像1
どうも。
今晩屋。




お久しぶりだったり、初めてだったり。

『どらごんこれくしょん』というあぷりけぃしょんにうつつをぬかしておりまして。

暫くNO
更新だったがや。
でね。

とあるお方に諭されて、『あー、更新忘れてたー。』と。



うん。


やるかぁ






のお話。

最近見た夢なんだけどね。
どんなんかってーとだね


後五分で舞台が始まるのに台詞がまったく入ってないとか…。









恐怖以外のなにものでも無いッス。

例えるなら。

後五分で出勤時間なのに今起きたとか。

海外旅行に行く日、フライト時間が後三十分なのに今起きたとか。

とりあえず今起きたとか。
……



さておき。

『くりすますつりー
』を写メ
ってみたぜー。
後五日でくりすますだねぇ。


皆様のところに三田さん(72)
がきますよーに。