『せいたかあわだちそう』の思い出。(⌒‐⌒)

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/『せいたかあわだちそう』の思い出。(⌒‐⌒) 画像1
どうも。
今日屋。




閲覧
コメントありがとうございますっ



さてさて。


せいたかあわだちそう
』の咲く季節になったッスねぇ。

黄色い花
の咲く背のたかーいやつ。


今でこそなーんとも思わないけど、昔は西洋からきた毒草
って信じこまされてたなぁって。

久々におもいだしたねぇ。




此が咲くと
秋になったんだなぁ…と、しみじみ。



皆さんも何かありますか

これを見たら『秋
』って思うもの。







 
  • コメント(全8件)
  • みゅちゃん 
    10/21 18:05

    こんにちは(*^^*)
    最近『せいたかあわだちそう』がたくさん咲いていますね
    はハロウィーングッズや栗のSWEETSを見ると秋を感じます

  • ☆みゆき☆ 
    10/21 18:06

    やっぱ
    我が家の金木犀かしら(*^_^*)


  •  
    10/21 18:08

    こんばんは


    私は、せいたかあわだちそうのアレルギーがあります
    目が痒くなりクシャミが止まらなくなります。

    ススキも同じようになります。
    キンモクセイのいい香りがする秋が好きですが、憂鬱な日が多いで




  • エンドルフィン 
    10/21 19:15

    子供の頃は背高に花粉症がでたんですが

    最近平気だなあ何でだろ


    背高のお蔭でススキが減りましたねー
  • メルモ☆ 
    10/21 19:45




    こんばんは



    はじめて名前しりました
    こちらは終わりです

    ナナカマドがうっすら赤くなると秋だなぁー

    赤くなると寒い冬
    小鳥の餌になります


  • ハル。 
    10/21 19:52


    この花小さい頃、「花粉吸ったら毒!」って言われました。
    セイタカアワダチソウにも二種類あるとか?

    秋の山には渋めの花が色々咲いています


  • ☆Pqωμ*)♪るぅ*.゜ 
    10/21 23:15

    セィタカ〜はキリンそうとも言いますね(艸ω・*)

    わたしはキリン草のアレルギーがぁるから枯れるまで外出歩きたくなぃww



    田畑の畦道とかに色鮮やかな彼岸花が咲くとナゼかドキドキしちゃぅのはどしてなんだ



    秋は金木犀の香りに酔いしれマス


    (人*μωμ)



  • エンドルフィン 
    10/23 00:56

    これを見たら秋…栗
    すねー


    DVD
    『てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜
    観ましたー


    サンゴが殖えるといいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)