子供だなぁ〜と言われてしまったぜ!!(*≧∀≦*)

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/子供だなぁ〜と言われてしまったぜ!!(*≧∀≦*) 画像1
どうも。
今晩屋。




閲覧
コメントありがとうございます。
そう言って
いただけると、心苦しい
のも緩和されるってーもんでやすよ


いやいや良かった良かった




さてね。


つい先日、事務所の人達と飯
をたべたんだけどね。

TV
の話になってね、最近『テレタビーズ』ってゆー番組に興味がありますよー、って言ったらだーれも知らなくて…。

イギリス
の大型幼児番組だって答えたら『このお子様めっ
』と一喝されてしまった。



ちなみに『テレタビーズ』はティンキーウィンキー、ディクシー、ラーラ、ポーってゆーキャラクターが出て来るッス。

知ってる人いるかなぁ。


何故かああいった子供
向け番組
が好きなんだよね〜。

『ちゃぎんとん
』とか。




そーゆー訳で。




だ。




結論としてっ

……特になにもありません。


写真
は、白樺
と木漏れ日
のこらぼれーしょん。

なかなか
素敵
写真に仕上がった〜。