六月といえば紫陽花なんだぜin鎌倉。其の一ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/六月といえば紫陽花なんだぜin鎌倉。其の一ヽ( ̄▽ ̄)ノ 画像1
  • 伊藤恵輔 公式ブログ/六月といえば紫陽花なんだぜin鎌倉。其の一ヽ( ̄▽ ̄)ノ 画像2
  • 伊藤恵輔 公式ブログ/六月といえば紫陽花なんだぜin鎌倉。其の一ヽ( ̄▽ ̄)ノ 画像3
どうも。
今晩屋。




閲覧
コメントありがとうございます。



さてさて。

今週もあっという間
に過ぎて
、休日
も終わっちゃったけど、皆様どう過ごしてた〜

は、六月と言えば紫陽花
って事でっ


伊藤恵輔in鎌倉っ


鶴岡八幡宮
長谷寺
      
江ノ電



鶴岡八幡宮って大銀杏
で有名
なんだよ。
去年残念なこと
に折れちゃって。
でも折れたところから新しい
が出てきてるから安心したり。
頑張ってほしいさね。



境内(
)で結婚式
やってたよ。
白無垢ってやっぱ素敵やねぇ

参拝
に来る人にパシャパシャ
撮られてて、羞恥プレイみたいになってた…。



その羞恥プレイに荷担したひとりですが、なにか




あ。




リス
がいましたね。
かりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかり。


ひたすらなんかかじってた。

ラブリー