僕の腰痛は肩にきますよ。(/´△`\)

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/僕の腰痛は肩にきますよ。(/´△`\) 画像1
  • 伊藤恵輔 公式ブログ/僕の腰痛は肩にきますよ。(/´△`\) 画像2
どうも。
今晩屋。




閲覧
コメントありがとうございます。
色んなコメント
ありがとうっス

形状からして、麺
系かなーってね。



で。



結局何かってーと。




僕の大好き
な『梅蘭焼きそば
』だったのでしたっ

餡掛け……、いや、餡掛けられ焼きそばかな。

皿に乗せた餡の上に、卵
かなんかで固めた焼きそばをのせるってヤツ。


超美味しいよ
(あくまでも個人の感想です(笑))



さてさて。


昨日から猛威
を振るっている腰痛ですが、とうとう合併症を併発。

肩凝りと太股裏の痺れっス。



ま。

毎度の事なので気にしない。




うそです。




とりあえず安静にしていよう。


 
  • コメント(全10件)
  • ハル。 
    3/22 01:05


    お大事


    私も病院でモーラステープ貰ってよく貼ってるんです
    治りませんけど…


    おやすみなさ



  • 赤ずきんちゃん  
    3/22 01:44

    こんばんは

    お身体お大事にして下さい


    うわぁ

    美味しそう
    の時間だけど食べれそう


  • 病院の検査結果のため退会します 
    3/22 02:04

    腰痛はつらいですね。あまり無理しないでくださいね
    織は病気持ちだから肩こりもひどいし、いつも、温かいお風呂に、バスクリンを入れてます。最近は、バスロマンの濃厚ジャスミンがお気に入り。いつも美味しい物を、日記に載せてくれてありがとうございます

  • みき 
    3/22 02:11


    腰痛


    操れるようにならないと、大切なお仕事と重なっちゃうと大変よ


    回復の呪文を唱えながら

    おやすみなさ

  • PEACE 
    3/22 03:22

    かなり久しぶりにコメントさせていただきます
    太もも裏の痺れ…、結構来てますね。
    私は腰椎椎間板ヘルニアの手術を受ける前の辺りは、電気屋さんで売ってる低周波マッサージ器でごまかしたりしてましたが、少し歩くと痛みが始まってダメでしねえ
    でも低周波マッサージ器は、やらないよりやったほうが楽になったのは確かです
    食事は本気でカロリーや糖分を気にして体重を軽くし、腰への負担を減らすようにしないと手術しないといけなくなりますよ。

    今後、もし手術を考えられるようなことがあった際のアドバイスになればと思いますので、長文になりますが私の経験を書きます。
    症状がそこから進んでしまうと、お尻から足全体が炎で焼かれているかのような超激痛になったりします(熱くはないです)。その後、寝て体の向きをどのように変えても痛みがやわらがないような状況になり、ほぼ歩けない状態になりました。
    数日寝たきりの後、少し痛みが引いた状態で必死に病院に行き、入院の手続きをしました(すぐには入院できず、数日間また自宅で寝たきりに近い状態を過ごしました)。
    予備日入れて3週間あれば一応退院できますが、少しのけぞるとそのまま折れてしまうんじゃないかという感覚が数週間続き(痛みはないのですが恐怖心が少しツラかったです)、その後数年間(3〜4年)は前屈みの軽い作業でもすぐにツラくなったりしました。
    なので、手術をしたら周囲の人に体の状態を理解してもらう必要があります。
    何も知らないと、「そんな良い体格してるのにこんな事もできないのか」みたいに思われて気持ち的にツラくなったり、無理に引き受けて体的にツラいことになる可能性があります
    マジでお大事

  • PEACE 
    3/22 03:26

    あと、焼きそば、うまそうですね〜(^q^)
    私も焼きそば大好きです。カップ焼きそばなら、北海道限定の「焼きそば弁当」や、昔は関東でも売っていたのに今は東北信州限定になってしまった「バゴォーン」が好きです。どちらもスープ付きです。
    UFO、一平ちゃん、ペヤングなんかより、ずっとうまいですよ。
    東北信州に行くことがあれば、是非バゴォーンを忘れずに

  •  
    3/22 05:12

    おはようございます
    きそば
    味しいそうですね〜

    今年も桜が咲きはじめまし

    さぁ…
    作って

    の下に座って

    食べましょうね〜
  • ☆Pqωμ*)♪るぅ*.゜ 
    3/22 07:02

    (。〃艸-。)辛そ



    軽いヘルニアにはなってショだね


    はみ出した部分は3ヶ月程で溶けて無くなるらしぃけど…痛みが治まったら腰回りを鍛えなくちゃね


    (○´・д・)ノお大事に





  • 晶やん☆彡サン 
    3/22 12:19

    千駄ヶ谷にある井本整体本部の門戸を叩いて、治療を受けてみて。ほかの整体と視点が違う。(ググってみると出てきます。)

    自宅に近い弟子先生を紹介して貰えます

    私ここの島村先生の施術で
    伊藤さんと同じ症状が直りました


    食事指導や整体体操といった宿題もあります。


    今は痛みも歪みもありません。


    参考までに。


  • メルモ☆ 
    3/22 12:55

    こんにちは


    はじめてです
    焼きそばの中に具が入ってるなん



    腰は良い解決策はなんでしょうか
    度々だと大変



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)