身体って酷使するとこうなるんだね。♪ヽ(´▽`)/

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/身体って酷使するとこうなるんだね。♪ヽ(´▽`)/ 画像1
どうも。
今晩屋。




閲覧
コメントありがとうございます。
昨日は、帰りの電車
でも、家
に帰っても疲労困憊
で更新できなかったっスけど。


皆様応援
ありがとうございましたっ


長かったけど、無事完走できたっス

記録は、まだ正確なのじやなく速報だけど『
2:11:17
』。

まぁまぁかな…と。



途中ものすご〜〜〜〜〜くデカイ輸送機
があって、めちゃめちゃモチベーション
上がったり

アメリカ人
staffの方たちの熱烈な応援
でテンション
上がったり

果てしなく広すぎる滑走路の遥か先
、毛すじほどの人の流れを見て絶望感を味わってみたり。

などと、色々楽しみながらやってたんですよ。




15キロメートル位までは、ね。


そっから足
が上がらない、動かない、言うこときかない。

とりあえず、歩かないってのが目標なんだけど、流石に路肩によってstretchしないと無理
でした。


でもまぁ何とか完走
できてよかったよ。



そして今日。
太股の筋肉痛と、左膝関節、両足首関節の激痛にて再起不能



……でもないけど。

スポーツマッサージでも受けに行ってこようかと思うっス