想定外ってビックリするんだよ。♪ヽ(´▽`)/

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/想定外ってビックリするんだよ。♪ヽ(´▽`)/ 画像1
どうも。
今日屋。




今日は暑すぎる
気もする、『伊藤恵輔
』です。
閲覧
コメントありがとうございます。



さてーと。

初めて
の方も、
お久し振り
の方も今日和ですな。

暫く訳
無くて(
)日記をサボってた
んだけどもー。笑)


皆さんお元気
したました〜


は、無論元気
ッスよっ




うん。




で。



だ。




突然
だけど、ラーメン
食べに行ってきたっ

渋谷センター街(あぁ、今はバスケット
通りって名前だっけか
)を抜けてちょっといったとこにある『神座』
と書いて(かむくら)と読む
、たしか関西な大元があるラーメン
屋さん。


出汁
の味が効いてて、サッパリ系
のラーメン

にとっては珍しい白菜のいっぱい入ったラーメン
ッス


で、まぁ、久しぶりに行った
ってのとお腹空いてた
ってのもあっておいしいラーメン
大盛ってのを頼んだのさ。

まぁ大盛ったって、たかが知れてるだろうって普通おもうじゃない


でね。

作る様子を見てたらね、ひときわ大きい(通信丼の2倍(当社比
)位ありそうよ)が出てきたんさ

まさか、まさか違うだろうって思ってたら麺と汁の大量につまったその丼
を笑顔の似合うおね〜さんが



『おいしいラーメン
大盛で〜す



の前に直径約40儖未緑
をどーーーーーんと投下
していったッス


………。


想定外ってビックリ
の連続ッスね

大きさは真ん中に乗ってる煮卵
と比較
していただけたら幸いッス





ちなみにおいしいラーメン
はぜーんぶ美味しくいただき
ましたっ



ってな事で。

今週もstart

よろしくお願いしま〜す


 
  • コメント(全8件)
  • エンドルフィン 
    10/10 11:10

    食なんですね

  • 赤ずきんちゃん  
    10/10 11:23

    こんにちは


    美味しそうな


    ウチは夜
    食べに行く予定だったから参考になりました



    今週もがんばりましょうね

  • ころ☆ころ★コロン 
    10/10 11:27


    完食出来るなんて…

    素晴らしい(^w^)


  • のりのり 
    10/10 11:46

    ボリュームたっぷりですね

    写真をみてラーメン
    は気づきませんでし

  • ハル。 
    10/10 13:05


    コンチワ


    大阪、道頓堀のラーメン屋さんか


    出かけてきまぁす

  • ☆Pqωμ*)♪るぅ*.゜ 
    10/10 18:13

    わぉΣ(OдO驚ノ)ノ
    +:*


    大きいし具だくさん



    胃袋に全てINしたのは素晴らす

    (艸∀<*●)





  • 病院の検査結果のため退会します 
    10/10 19:29

    どうとんぼり神座渋谷店は、美味しくて有名みたいで、食べに行けて羨ましいで
    東京は美味しいラーメン屋さんがいっぱいあり、ラーメン大好きな私には、羨ましいです。侍と言うラーメン屋さんも美味しいと聞いた事があります。
  • メルモ☆ 
    10/10 21:32

    こんばんは


    こんなに大量な大盛りはじめです
    白菜シャキシャキして美味しそ


    夜勤で良くカップ麺食べるんです
    以前はカップ麺だけで満足してたはずなのに


    いつのまにかカップ麺プラ
    ニギリ
    確実に胃袋がBigに



    体重増えないからいっかなぁー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)