birthdayって素晴らしいよね♪♪ヽ(´▽`)/

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/birthdayって素晴らしいよね♪♪ヽ(´▽`)/ 画像1
どうも。
今晩屋。




はやっぱりモンブラン
な、『伊藤恵輔
』です。

閲覧
コメントありがとうございます。
只今
中で噂の台湾しるこ様

液体
部分はラムベースの乳白色の甘い汁です。

団子
はアンコ入りのもちもちっ子

隙間にはところ狭しと場所を取る杏仁豆腐


アレをドリンク
に分類するなんて……。

かーるーちゃーあー……
ショーック




美味しかったけど。




さて。

昨日
birthday
だった知り合い
のbirthday cake
を買ってき

流石秋
ってだけあって、メチャクチャうまそーな
cake
がオイデオイデと手招きしてやがるっ


よぉし貴様らっ

其処に一列に並びやがれっ

端からぜ〜んぶ食べちゃうからっ


なぁんてノリ
で物色中

季節の果物
をふんだんに盛ったタルト。

バナナ
とナッツ
をその身に取り込んだchocolate cake。

マロン
をこれでもかっ
とちりばめてあるrolecake


どれもこれも目
移りしちゃうねぇ。

ホントに片っ端から食ってってやろうか
なんてね〜。



で。

悩み
に悩んだ
あげく決めたのが、コレ

パンプキン
モンブランハロウィンversion

甘すぎない(僕としては甘過ぎても大いに結構なんだけどね。笑))上品な甘さのパンプキン
クリームと、ハロウィンには同じみの『ジャック・O・ランタン』の顔
が決めてかな



birthday plateの設置場所について、お店のおねーさん
と5分位話し
合った結果、『ジャック・O・ランタン』に髭をはやしてしまおうと言う結論に達した事は角に置いておくとして。



birthday cake
にしては、なかなか可愛い
モノを見付けれたと、かなりご満悦なのであった、まる。
誕生日
を迎えた頭の本人が30歳になったムキムキ
細マッチョな体育会系である事をのぞけば、ね。



ま。

兎も角として、こうして細マッチョ君の30代はこうして幕を開けたので〜した〜。

幸先良いっ
……かな




ではでわ。

channelはそのままでっ。