その数字ってあてになるのかな?( ´△`)

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/その数字ってあてになるのかな?( ´△`) 画像1
  • 伊藤恵輔 公式ブログ/その数字ってあてになるのかな?( ´△`) 画像2
どうも。
今日屋。




の装いが間近に来て、センチメンタルな心
持ちな『伊藤恵輔
』です。
閲覧
コメントありがとうございます。
幸い特に被害
は無かったのですが、自宅前の屋根の飛ばされたアパート見ると、切なくなります。( ´△`)

ちょっと台風
をなめていた自分が恥ずかしいッス。



自然
に比べたら人間なんてちっぽけなもんなんだなぁ……、と再認識。( ´△`)



さてさて。

今朝からニュース
でやってる人工衛星
騒動

なんか破片
が落ちてくるかも、なんて物騒な事言ってるけど、どうなんだろ、あれ。

色々小難しい
こと言ってるけど、要はアレでしょ


人工衛星の欠片
が落ちてくるかもよ〜。
人に当たるかもよ〜。
でも1/3600たから当たんないよ〜。

って事。



それにしてもなんなんだろ〜ね、この1/3600って数字。

3600人に1人当たりますって事

まぢ恐いし


まぁ違うとは思うけどさ。


今年はホントに厄年なのかな…………。( ´△`)

地震に始まり、津波、台風、そして人工衛星ときたもんだ。

贅沢は言わないよ、無事に一年乗りきれれば。


ちゅう訳で、皆様っ

図上にはお気をつけ下さいましっ

かなり難しいと思うけど、そこは気愛
でっ



ではでわ。

良い花金を