とっても立派な入道雲なのですよ。(* ̄。 ̄*)

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/とっても立派な入道雲なのですよ。(* ̄。 ̄*) 画像1
どうも。
今晩屋。



スパ
でまったり癒され中、あ、お酒
は飲んでませんよ、『伊藤恵輔
』です。
閲覧
コメントありがとうございます。
あの後、最寄り駅
によったら……、ありましたっ

生肉
♪(*≧∀≦*)

ちょっと変わった落とし物なのか
、それとも何かのトラップ
なのか
、怖いッスねぇ


って事でした。

明日もまだあるかなぁ。(*´∇`*)



はぃ。

とっても大きな入道雲
ッスー!ヽ(*´▽)ノ♪
写メ
だからわかりづらいけど、めちゃめちゃでかいんだぞー


立派になっちゃってまぁ。


大きい事は良い事だ
笑)



さてさて。

スパ
行ってきたっ。
初岩盤浴っ



なんか凄い
ねー。(*´∇`*)
もぁっ、としてて多少息苦しかったけど、癒されたっ

そして汗
が滝のように…。( ´△`)
人より代謝が良いらしいんだけど、ちょっとかきすぎじゃね
って位。


一時間あれば脱水による昏睡状態になれる自信があります。(。-∀-)


と。



言うことで。

をかいたら、ちゃんと水分をとりましょーって事でした。(*´∇`*)

ちゃんちゃん。