ちょっとムシムシして暑いかも。ヽ(*´▽)ノ♪

どうも。
こんばんや。




睡眠
ってとらなくて
も生きていけるんだ、な、『伊藤恵輔
』です。
閲覧
コメントありがとうございます。



睡眠
時間
が30分でも僕元気です。(*´∇`*)



あはあはあはは。


別に(・д・)ノ『ハァハァ』してる訳じゃないよ。

変なところのswitch
入っちゃってねぇ。
皆さっき
まで箸が転がって
も笑ってたのに、DOWN 系に入っちゃって意気消沈。(*´∇`*)



頭が全く回らない
ので、blog書くのも一苦労ですわ。

すわすわ。(*´∇`*)




こーゆー時
こそ。
まい ふぇいばりっと そんぐ『闘え
サラリーマン』をきくのだ。

いとうは MPが かいふくした

いとうは へたれてしまった

おお いとうよ へたれてしまうとはなさけない



ちゃんちゃん。
(・д・)ノ



後半戦high tensionでお送りするよん

stay tune