青空
と僕
とアイスクリーム
と。( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/青空と僕とアイスクリームと。( ̄∇ ̄*)ゞ 画像1
  • 伊藤恵輔 公式ブログ/青空と僕とアイスクリームと。( ̄∇ ̄*)ゞ 画像2
どうも。
こんちゃ。(*´∇`*)




は、涼しい場所を知っている、のを知っている『伊藤恵輔
』です。
閲覧
コメントありがとうございます。
野外NIKU 祭は好評にござったよ。

次の日の胃袋さんがストライキをおこさなけりゃね。( ´△`)
牛肉よりも豚肉、豚肉よりも鶏肉、と言う負の連鎖が……。


油モノは控えるよろしー。笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ



さてっ

今日の一枚(?)はねー。



気持ちの良い青空
とー。

トロピカルフルーツパフェ
ー。
なんだぜー。



を満喫してるわけなんだけどー。(*´∇`*)




水分
取りすぎで、お腹がカーニバル
なんだぜー。( ;∀;)ノ( ´△`)

おらおらー。(*´∇`*)




さておーき。( ̄∇ ̄*)ゞ
前から観たいと思ってた『パイレーツオブカリビアン』観に行ってきまーす


うぬ。
(*´ー`*)

暫く音信不通
♪ヽ(´▽`)/になるけど、『闘えサラリーマン
』ってゆー世の中のサラリーマン応援ソングでも聴いてるとい〜よ〜

じゃ、続きはWebでね。(ちょいとお借りしますねー。笑))