御古
をリメイク
して新しく。

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/御古をリメイクして新しく。 画像1
どうも。
こんばんや。




閲覧
コメントありがとうございます。
僕の経験から言うと、豚
さんは頭のよい仔なので、ある程度は認識し、人懐っこく、ご飯
をくれる『何か』と言うスタンスでお出迎えしてくれる可愛い仔達なのですヨ。




百々のつまり
、ある程度はなつかせる
事も可能で、抱っこすると叫ぶ
のは、怖さでは無く、単に不安定さが気持ち悪いだけ……と言うことにしてあげてください。(笑)




さてさて。


古くなった
ブレスレット
のゴム
が弛くなったので、交換
ついでにリメイ
も兼任してみる。



材料

ゴールドストーン
15個。
お金
持ちになれます。


水晶
3つ。
邪悪
なモノを浄化
してくます。


半分
が、『ワルモノ
』でできている僕は、アイデンティティー
を揺るがす天変地異になりかねない訳だけども。



因みに残りの半分は
、生クリーム60CC、牛乳60CC、粉状パルメザンチーズ10g、ベーコン30g、卵黄1個、塩・粗びき胡椒適量、パセリ適量と、僕って美味いんだぜ、と自慢話に一役かえそうな体組成。

ま、おふざけはこの辺で。(笑)




そろそろ睡魔
に負けそうなので、夢の世界に日帰り旅行に行ってきましよ。



ではでわ。

お休み
なさ〜い。




良い夢を。