きっと
2Lは汗
かいたんじゃないかなぁ。

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/きっと2Lは汗かいたんじゃないかなぁ。 画像1
  • 伊藤恵輔 公式ブログ/きっと2Lは汗かいたんじゃないかなぁ。 画像2
どうも。
こんばんわ。




かきプリンス
な『伊藤恵輔
』です。
閲覧
コメントありがとうございます。
突然ですけど、僕は豚
派です。


愛でる
のも、食する
のも。



特に意味はありませんけどっ。(笑)




いやぁ。

暑い
ねぇ。


ま。



だものな。


それはさておき。



旋風騎……扇風機
をとうとう出したよ。

面白い当て字が無かった訳だけども。



この子とはかれこれ8年
お付き合い
してるんだよ。


そうなんです


僕は一途な漢なんだぁぁ
(笑)

ついでに言うと、物持ちも良い。

更に言うと、おかもち。




寝言
は此くらいにしとこうかな。



今日のおやつ

もも
大福。
もも餡(
)というのかしら

チョット甘すぎるけど、もも
風味が素敵
ですわよ。



んだば。

皆様
お休みなさいまし〜


良い
夢を




、な、こんな日。


 
  • コメント(全7件)
  • ハル。 
    6/25 02:18


    おいしそうじゃありません


    私はさきほど ほろよい
    も を飲みました

    でも一缶飲めない

    まだ 残ってます 明日捨てょ


    で 扇風機
    っこくてカワイイね



  • 赤ずきんちゃん  
    6/25 02:29

    お疲れさま


    今日はメチャクチャ暑すぎでした


    甘いオヤツ好きなんですね


    ウチも
    きです


    また美味しいオヤツありましたら教えて下さい


    では、おやすみなさいデス

  • みゅちゃん 
    6/25 02:34

    今晩は
    当は寝ていないとお肌に悪い時間なのですが…
    が家も扇風機は一昨日から活躍してます
    風が無いと汗がじわじわです。

  • メルモ☆ 
    6/25 06:14

    暑いんですね
    こちらは爽やかです



    扇風機可愛い

    に伸びるのか



    さん大好き

    可愛い



    疑問(゚ω゚?)

    その

    さんは日頃お世話してくれる人を認識と言うか覚えて

    懐くんですか



    その

    抱っこすると『キィーキィー
    ブヒブヒ』怖がるイメージがありますけれど

    怖がり



    一度で良いか
    抱っこしてみたいで


  • ころ☆ころ★コロン 
    6/25 06:25

    ヤダ~



    サンが好きなんて



    告白された気分になりましたわ
    (^w^)



  •  
    6/25 06:49

    おはよ
    です

    大福か


    我が輩も好きです
    じゃ素敵な一日を

  • ゆじんスマホにして苦戦中です( ̄0 ̄;) 
    6/25 07:06

    桃大福って食べてみたいで
    どんな感じなのかなってね!こっちではないみたいダネ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)