久々に『鯛焼き
』を食べたよ。

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/久々に『鯛焼き』を食べたよ。 画像1
  • 伊藤恵輔 公式ブログ/久々に『鯛焼き』を食べたよ。 画像2
どうも。
こんにちわ。




閲覧
コメントありがとうございます。
僕は渋谷
の109横にあるお店
で買いました



甘いもの
食べたい時
ってありますよねぇ。




ま。



僕は毎日ですが。(甘)




さてさてさてさてさて。



『六価クロム』



朝から頭の中に居座ってたふてぇ野郎です。
なんだったかな〜

ベンゼン環のお友達だったかな〜




うん。




ま、どうでも良いことなので放置ぷれい
なのですよ。



今日のおやつ。



たいやき。



タイヤキ、鯛焼き、たい焼き、TAIYAKI、タイヤ機(
)。



餡子たい焼き
とカスタードたい焼き
とお好み『焼き』たい『焼き』
をGET



う〜ん……。

焼き焼き。




既にお好み『焼き』たい『焼き』
は、お腹の中に消失してますが。(消)


具沢山で美味かった……。




週末にかけて、天気
が崩れて
いくみたい。



気候の急激な変化
で体調
をくずさないよ〜にっ



さ。


テンション
アゲアゲで活きましょ〜



 
  • コメント(全9件)
  • メルモ☆ 
    5/26 15:30

    伊藤さ


    こんにちは


    鯛焼き美味しいですよネ
    こちらでは 《白い鯛焼き》が
    今、 売れています


    皮が白くて薄くてパリパリ

    中はあまぁーぃあん


    そちらにも有ります


    食べたくなっちゃっ


    伊藤さ

    体調には気をつけて

  • みき 
    5/26 15:32


    こんにちは


    内臓がお好み焼きのタイヤキも有るのね


    ピザソースのなら見たこと有るけ
    (食べたことは無い)

    大阪に行ったとき、アンコとカスタードのハーフ&ハーフのタイヤキを食べたよ


    匹は多いけど両方食べたい私には嬉しいやつでした


    今日もわが家にスイーツ無


    買い物に行ってないから


    ご飯用の食材は有るし、けっこうな雨なんだも
    ケハ
  • ハル。 
    5/26 15:57



    鯛焼きちゃんのオヤツかぁ…いいなぁ


    て … 伊藤さんてば ほんと甘い物好きなの


    女性との甘党DATE
    緒に楽しめるから得だょ


  • †ねこキック†多忙の為…in減りますm(._.)m 
    5/26 16:15



    毎日の様に甘いの食べて
    太らない伊藤さん

    体調管理なさってるんです

    うち...動かず食べるから
    なるんかぁ




  • エンドルフィン 
    5/26 18:07

    イの目が笑ってます

  • 赤ずきんちゃん  
    5/26 18:31

    お疲れさまで


    たい焼き美味しそう


    そういえば最近食べてないなぁ〜


    無性に食べたい時ってありますね


    お腹空いてきちゃったよ


    気温の変化にカラダ気おつけて下さいネ


    ウチも気おつけます

  • ☆Pqωμ*)♪るぅ*.゜ 
    5/26 19:04

    たい焼きクン笑ってる


    かわゅ
    (*´艸`)ウフ


    梅雨入りダヨねぇ

    (_´Д`)~~じめじめが来るよ
    ィヤダわ


    けぃたん体調崩さないよに



  • のりのり 
    5/26 23:39

    なんて美味しそうな鯛焼き

    近頃はあんこだけじゃなく、カスタードやチョコ入りも売られてますね

    お好み焼き
    初耳でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)