人の見え
方って
不思議
〜。

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/人の見え方って不思議〜。 画像1
どうも。
こんばちわ。




今日も今日とて『ティラミス
』でむせかえる『伊藤恵輔
』です。
閲覧
コメントありがとうございます。
一日よく解らない天気
で、花粉
が少しは流されたかな、と、楽観視してみました。

喉の調子も上向き
加減ですし。



素敵
な日曜日
を演出してみました。(
)



さてさて。


今日は、先入観
のお話。




見知りの外国人

出で立ちは浴衣(
)
姿に雪駄、髪はちょんまげのように結わいてる。
体格も申し分無し。




さて職業は







某大学
の教授
だそうな。


うん。




僕は最初からそう思ったよ。


『お相撲サン』ではなくね。
(笑)




見た目
がそうでも、観た目
と一緒とはかぎりまてん。


先入観って
不思議
ッスね。
ワザワザ選択肢
を狭めてくれる。

う〜ん
……。



と、真剣に考えたり考えなかったりした
GW
3日目の宵の刻。



結論。

普段から使わない頭を、酷使してはいけません。(笑)



 
  • コメント(全5件)
  • メルモ☆アバコン投票お願いします(*^^*) 
    5/1 23:03

    先入観ありますね

    違った

    『あら以外ね
    』なんて…


    一日
    した



  • ももにゃん【お世話になりました】 
    5/1 23:13

    『ももにゃん』です

    はい、先入観……アタシがハンネをいじると伊藤さん誰だか分からずにオロオロ(笑


    ネットで使われるアバターもニックネームも なんとなく先入観持っちゃいますょね〜


    これ幸いに美化して遊んでるのはアタシですけどね〜
    (爆)


  • みき 
    5/2 00:15


    お相撲さんすら思い浮かばなかった私って‥

    (*´▽`)ぽゃぽゃ。+

    『先入観』あるね。

    うん。あるよ

    けっこう『見た目』で避けちゃったりするもの

  • ハル。 
    5/2 01:07



    そうですね…
    先入観て いつの間にやら身についてしまっています

    以前 人権を扱う職場に居たのでこのテの話には ちょっと敏感ですが 一度インプットされてしまったイメージを変えるのは 簡単ではないような気がします
    悲しいことですが世の中は偏見に満ちています

    少しずつでも変えていきたいです

  • †ねこキック†多忙の為…in減りますm(._.)m 
    5/3 09:45

    ぅんぅん(゚_゚)(。_。)

    先入観...外見で判断ゎ
    いかん


    やんちゃな息子のぉ友達

    髪型ゎ雷おちたんか
    爆発

    腰パン

    だが..しかし..
    チラッと垣間見た

    玄関先で..数人の友達の
    揃えてた光景
    気持ちが優しい子達多いん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)