糖絶ち一日目。
前編

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/糖絶ち一日目。前編 画像1
どうも。
こんにちわ。




伊 恵輔です。
閲覧
コメントありがとうございます

先日載せたblogを見た友人にこんな事を言われまして。




『糖絶ち
無理無理
時間
の無駄だからやめときな。




『カチリ
』とスイッチ入りまして。




いや『カチン
』かなぁ。




売り文句に買い文句。

甘いもの宣言をする事に。






一週間だけ。




ま。



自己申告制なんで、あんまし意味無い
かもしんないけど。(笑)

でも『できねぇよ
』と鼻で笑われたのが激しく悔しい

やったろ〜じゃないか







ただね。




まぁ、なんてゆ〜か。







自己満足
(笑)




ま。




アホな事やってるって笑い飛ばしてくださいな。(笑)




と、言うとこで。

早速『LAWSON』サンで『麦チョコ
』を買いそうになった僕ですが。




さ。

節分の豆でも買いに行きますかね。



 
  • コメント(全7件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    2/3 15:52


    ピルクル
    おあずけね



  • みき 
    2/3 15:55


    カッコイい
    ニヘ
    エプロン姿が良く似合う


    糖絶ち
    一週間もたないと見


    ガマン出来ないんじゃなくてねー

    無意識に食べちゃうと思う


    気がついた時にはモグモグ
    "

    頑張ってね

  • ダック…ねぎま。 
    2/3 17:05

    ねぇ
    ョコレート
    フェ
    ーキ
    いしい

  • ダック…ねぎま。 
    2/3 17:11

    あっ
    イキの恵だから…伊輔だね

  • まりあ  
    2/3 17:37

    こんばんはカシラネ


    糖分を摂取できない


    うわぁ


    あちきには無理です


    フル〜ツとかは
    りかしらね



  • のりのり 
    2/3 23:06

    糖断ち、です
    意志を持たれるだけでも尊敬です

    断つどころか「控える」ことすら実行できませ

  • 晶やん☆彡サン 
    2/3 23:31

    おほ

    糖断ち宣言か


    大丈夫か〜い


    ギムネマシルベスタっていうお茶を飲むと、砂糖が不味〜く感じて、過剰な糖分摂らなくなるんだと
    オエ

    花粉症に効くテンチャも同じような作用だよ
    オエ

    糖分いっぱい摂ってるからだは、花粉症重症になりやすいそうだか
    かも今年は『六倍』飛散するんだ
    ∵‥∴

    甘味プリンス


    糖断ち、やってみんしゃい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)