今年の
運勢
について

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/今年の運勢について 画像1
どうも。
こんばんわ。




好きな
ブランド
は『クリケット
』と『BEAMS
』と『しまむら
』な伊藤ですが。(笑)

閲覧
コメントありがとうございますっ

初売り
では目的のモノの半分しか買えませんでしたが。

皆様は
初売り
いきましたかっ




さておき。

本題に入りましょうか。




まずは今年の
運勢
を発表する前に……だ。



ココ三年間の運勢をお知らせせねばなるまい。




人の運勢なんてどうでもいい

いやいやいや。

そんな事言わずに聞いて(見て
)下さいよ。




先ずは三年前




』。



まぁまぁまぁ。

ネタにもなったし。

それはそれでアリかな……と。




二年前




』。



うん。
まぁ連続でって事で、又々ネタ
に困らないけど。


どうなの
みたいな。




去年




』。



いやいやいや

ちょっと待ってくださいよ

三年連続で『
』って……。

しかも引き出し番号二年前と同じ67番だし。(笑)



ま。


おかげでネタには困らなかったけどねっ

ただ、良く考えてみてください。




僕の運勢。




三年前から。




ずっと底辺です。
(笑)



三年間ず〜〜〜〜〜〜っと、『
』のまんまって……。




まぁまぁまぁ。




で。



だ。



今年は
って、やっぱり気になるよね。(笑)




ズバリ、今年の運勢はっ




大吉
』でした〜。(笑)




御期待に沿えず、力不足な僕を御許し下さい。(笑)




ってな訳で。
今年はやるよぉ




よろしくねっ。




やる気満々
な、こんな日。