怠け者ですが……。

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/怠け者ですが……。 画像1
  • 伊藤恵輔 公式ブログ/怠け者ですが……。 画像2
どうも。
こんばんわ。




ゴタゴタしてて更新出来なかった自称『ナマケモノ界のプリンス』ですが。(笑)

そんななか、閲覧
コメントして下さり、ありがとうございますっ

いつもヤビツ峠
宮ヶ瀬ダムのコンボで遊び
に行くです。

動物はいないけど、吊り橋やおっきなX'masツリーがあるですよ。




さてっ。

今日は、御昼の『TEA TIME
』と称して『ホットチョコ
』飲んできたよ。



『たまプラーザ』駅
にある(はわいあ〜んな
)お店なんだけど。



カフェラテ
みたいにアワアワで、その上に簡単な模様が描いてあんの。

味は、それほど
甘くなく
って、甘党の僕にはちょっと物足りないかなって。


でも美味しかったよ〜。




とりあえず。



帰りに『
チョコ
』。



買って帰ろう。(笑)


 
  • コメント(全5件)
  • みき 
    11/10 17:44


    美味しそう


    あわあわアートの飲み物、まだ飲んだ事ないの


    お洒落なカフェでお茶したーい


    プリンス、峠のツリーの写真は無いのですかい


  • 晶やん☆彡サン 
    11/10 19:53


    美味しそうな
    ットチョコ


    ドリンクアートいいなあ

    うちの店のホットチョコは甘々ですな

    お洒落アートじゃないけど
    祉系なので美味しいものを安く提供してます


    話しを聴いたら見たくなるのが人間の性

    宮ヶ瀬ツリーと吊り橋の写
    して




    おっと
    ナマケモノ」で思い出した

    国分寺に、かなりマッタリできることで店で有名な「カフェ・スロー」があり「ナマケ」という、そこだけで使える地域通貨がありま
    「フェアトレードコーヒーは500ナマケ」といった具合


    プリン
    ナマケモノを称するなら、行ってみてナマケてきてち


    よその店紹介してど〜すんねん




  • のりのり 
    11/10 23:22

    飲むのがもったいないほど、綺麗に出来上がってますね!

  • 寝落紫音…母が体調不調にて米返し遅れます。リアもイベも頑張る!仲間に感謝を^人^ 
    11/11 02:29

    こんば

    美味し(^〜^)そ〜なり

    うちも、欲しいぃ〜


    でも…近所にお洒落なりお店は


    恵輔さんの
    、満足するな

  • まりあ  
    11/12 20:17

    こんばんは


    今日も1日お疲れ様でした


    素敵ですね


    甘さが足りないと
    寂しく感じてしまうのは


    あちき
    …。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)