御祭りに行ったら絶対に買うモノ。

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/御祭りに行ったら絶対に買うモノ。 画像1
  • 伊藤恵輔 公式ブログ/御祭りに行ったら絶対に買うモノ。 画像2
  • 伊藤恵輔 公式ブログ/御祭りに行ったら絶対に買うモノ。 画像3
どうも。
こんばんわ。



コメントありがとうございます。
秋の味覚。
自分からふっといてなんですが
、深夜にもかかわらずお腹が空いてきました。

少し後悔。




近所の公園で、秋祭り的な何かやってましたっ。

静岡の御祭り漢としてはいかにゃあならんだろっ




と言う訳で、行ってきました
IN地元。(笑)

今日の成果。
あんまき
胃袋の中。
焼きそば
胃袋の中だってば。
ベビーカステラ
ピカチュウ軍団。
リンゴ飴
ブロークンリンゴ飴。


僕は露店に行くと必ず買うモノが有るんだよね。
リンゴ飴と
ベビーカステラ。


これだけは外せないんだよねっ




皆様は、何かあ〜りま〜すか〜




こんな日。

 
  • コメント(全5件)
  • みき 
    9/5 04:24

    外せないのは
    金魚すくい
    袋の中

    日焼けした

    写真映りのせいかし


    素敵で


    訂正:
    金魚すくい
    槽の中

    テヘッ(ノ∀`)
  • 遠野せりか(審神者始めました) 
    9/5 05:42

    外せないのはやはりリンゴ飴とべっこう


    そして新潟の県北域にしか屋台がないポッポ焼


    黒糖の効いた焼き蒸しパンのようなものですがとにかく美味


    新潟もお出かけの際は探してみてはいか

  • のりのり 
    9/5 15:29

    やきそばかお好み焼き、どちらかは必ず買ってます。(夕飯代わり)

    大判焼きもお店を見つけたら買ってその場で食べてしまいます!
  • PEACE 
    9/5 18:56

    祭に行ったのはニ十年前くらいが最後かなぁ…、弘前のねぷた。青森のねぶたに比べると山車が小さいから迫力はかけますね。
    ほとんど行かないから必ずというのはありませんが、焼きそば好きの私はとりあえず焼きそば

    話しはズレますが、丸ちゃんの焼きそば(麺と粉がセットで袋に入ってるやつ)食べながら、飲み物として牛乳の組み合わせが好きなんです

    焼きそばのソースと油っこさを冷たい牛乳で洗い流すみたいな感じで。
    たっぷり3玉(皿は超山盛り)を一人でガッツリ食うと幸せです


  • まりあ  
    9/5 20:37

    こんばんは


    お祭りですか


    いいですねぇ

    かも…


    食べたいです


    お祭りで買う



    きか
    お好み焼き

    カシラネ


    夏は花火大会には行きましたよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)