何故なんでしょね。

どうも。
こんにちは。



最近カレーパンが美味しすぎる事に気が付いた『伊藤』ですが。
如何お過ごしですか




僕は、最近サンダルや草履の踵部分を踏まれると言う
事件
に苛まれています。
場所を問わず、
歩いている最中に、後ろの人が踏むんです。


それで何回転びそうになった事か……。




アレかなぁ。
足の回転数を上げたらええんかなぁ。
そしたら踏まれんようになるかなぁ。



なんか良い解決策はないものかなぁ。



と。



まぁ。
他愛もない小さな悩み
事なのでした。

 
  • コメント(全5件)
  • みっき(多忙中) 
    9/1 14:31

    それは人ごみを歩くからでしょうねぇ(笑)

    似たような悩み持ってるんですね(^∀^)ノ
    これからは普通の靴かシューズ履くと踏まれる確率0だと思いまぁす(._.)
  • みき 
    9/1 15:29

    ムーンウォークで歩けばきっと大丈夫


    ハイヒールもオススメにょ

  • まりあ  
    9/1 16:18

    お疲れ様です


    ただいま羽田から
    帰宅中です



    確かに
    ろ踏まれる

    ありますよね

    靴はいてても
    ありますよ


    わたく
    どんくさいか

    あわてます


    苦笑

  • のりのり 
    9/2 00:51

    私は通勤途中の乗り換え駅の上り階段で踏まれる事が多いです。段差があるだけに、万一転んだらと思うとちょっと怖いです
    人混みでは仕方ないのでしょうか

    ところでカレーパンが無性に食べたくなりました。

  • PEACE 
    9/2 03:01

    オリジナルTシャツを作る
    ・ストレート
    「俺のかかとを踏む

    ・標語風に
    「ゆっくり歩こう、日本」
    ・情けを誘っ
    「よくカカトを踏まれます


    ・意味不明→近付くと危なそう。
    「あひゃひゃひゃひゃ」
    「うひぃ〜〜〜っ、うりゃうりゃうりゃあ〜」

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)