人生初の停電。

どうも。
こんばんわ。



コメントありがとうございます。
風呂上りの一杯ならず、風呂上りの一個ですね。
僕も良く食べてます。



昨日の夕立(?)は酷かったねぇ。
傘持たずに出掛けてたから、ずぶぬれっす。


でね。


帰りの電車の中で雨が降り始めたんだけど。
雨と同時に雷も降り始めちゃってさ。(笑)
もう酷いのなんのって。
雷見るの好きなんだけど、正直怖いくらい酷くってねぇ。

まぁ。

電車降りてからどうしようかって、おっかなびっくりだったんね。



で。



だ。



あと少しで最寄り駅に、って時。

『パシュン』

車内の蛍光灯が消えて、電車のスピードがDOWN。
何事!?
とりあえず電車が惰性で進んでいく中、車内アナウンスが。



『ご迷惑おかけします。雷により電気系統にエラーがなんちゃら……。』



うおぉぉぉ。
まじかっ!
落ちたん?雷。
初落雷です!!(笑)


そして車内は安全だという事が見事に証明されました!!



その後、5分もしないうちに復旧。
すごいね電車!


色々びっくりした日の翌日のこんな日。