いつも不思議に思うんだけど。

  • 伊藤恵輔 公式ブログ/いつも不思議に思うんだけど。 画像1
  • 伊藤恵輔 公式ブログ/いつも不思議に思うんだけど。 画像2
どうも。
こんにちは。



コメントありがとうございます。
夜は肌寒かったので、暖かくて気持ち良かったですよ。



かれこれ2回ほどアイスホッケーのチームを変わってるんだけど。
そのどのチームも、合宿や大会で遠征したとき。



次の日の事を考えず、明け方まで呑む。



って事。
ま、今回もそうだったんだけど。

なんだろうねぇ。

酷いときなんか06:00から試合の時、04:00まで飲み続けると言う暴挙。



ほろ酔い気分で試合して、プレー中に酒をぬく……みたいな。



ま。



最近はここまでひどくないんだけどさ。
若手の時は、最後まで付き合わなきゃいけないから大変だよ。




朝一の宿泊所前。
肌寒いけど、気持ち良いね。



こんな日。