わぉ〜

昨日かわしんに寄ったらATMの上に1万円の忘れ物!Σ(・□・;)

ん?あたし?置いてないない違うよね?


とりあえず銀行の人に忘れ物ですって渡して来ましたが

多分あの忘れ方では持ち主現れないかもな〜

1万円あれば色々買ったり食べたりできますもんね

銀行員の方に渡したらなんかびっくりした顔してこの人何を言ってるの?みたいな顔してました。

でも多分あたしのお金じゃないからさ


持ち主さん現れますよ〜に


拾ったら届ける

これは必ずしないとね

逆の立場考えたらありがたいもん


ではチラシと割引き券とお土産置きに来たので

渡したら戻ろう。

昨日またちょっと目眩来たかもなんで帰ってすぐ寝ちゃいました。


日曜には体調戻しますね〜では