最終日!

  • 伊藤薫 公式ブログ/最終日! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/最終日! 画像2
昨日は最終日!

凄くきれいな海と横井庄一さんが28年過ごした洞穴?

あとは初体験の野外の射的場『GOSR』Guam Outdoor Shooting Range.LLC

さんに行って来ました。( ´ ▽ ` )ノ

室内は何度か経験しましたが野外は初めて!なんか開放的で良かったです。

なんかピストルが持てるってちょっ怖いですが

何となく快感になるかな(笑)

凄くスッキリして楽しかったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

また行きた〜い

来年も必ず!

もし旅行で行かれる方が居たら是非行ってみて下さいね

日本人の?気さくで陽気なおじさまが説明してやってくれるので心配はないですよ〜

ただピストルは必ずあっち向けてふざけたりしないように気を付けて体験して下さい

横井さんの穴は…

中に入れる訳ではないのでちょっと見る感じ

蚊には注意して下さい!笑

そんなこんなで最終日は色々と楽しい時間を作って頂いたOさんSくん今年もお世話になり色々とありがとうございました。


これから荷物を何回かに分けて空港に運び帰路に着きたいと思います。