5日目

  • 伊藤薫 公式ブログ/5日目 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/5日目 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/5日目 画像3
朝は8時に起きて9時くらいから砂浜に出ます。

砂浜を歩いたりスクワットしたり踏み込んでみたり足のチェック…



Sさんは元気に太陽の下でトレーニング

死んでますが終わると元気。

3ヶ月くらい居たいなぁ〜せめて一ヶ月居たい

この足の具合では今後どう付き合って行こうか?

ダメならどうしようか?

手術したら数ヶ月は気候のいいところでリハビリ

してもどうか??

まぁとりあえず手術は今の所考えてないけどどこまで持つか?!がわからないので

やっぱり色々考えてはおかないとね


とりあえず帰ったらもう一度レントゲンを撮って

15日新宿では完全に29日最終戦も1年の締めくくりとして頑張ります。


今年も残りわずか

皆さん悔いのない、やり残しのない1年にしましょうね

では