居心地

帰る場所があるっていいですね(⌒‐⌒)


たまに帰る京都はやっぱりどこか居心地が良くて


お母さんや里美や同級生、お姉ちゃんなんかもみんな知り合いになってて


里美の旦那さんもですがとにかく皆が快く出迎えてくれる


例え仕事でも帰って来るのを楽しみにしてくれてる


そんな幸せないですね
(⌒‐⌒)


もっぱら話題には何かあればわたくしの結○(笑)


誰々さんは?誰々ちゃんは?などなど


なんで身近で片付けようとするん?な〜んて笑ってます。


京都に帰って来たら楽しいやろうな〜とは最近良く思います。


でも今更京都でやってけんのか?心配やわ(爆笑)


たまに帰って来るからいいんやと思うよ( ̄▽ ̄;)


東京は東京でいいんですよ

現実に引き戻されるしストレスも溜まるけど楽しい事もある


それが現実やからね


今は頑張るけど将来的には京都に帰りたいかな〜


来年はお母さんも切り番!!(笑)喜寿?


元気でどこへでも行ける時に連れて行ってあげたいですね


なので頑張ります!!


現実に戻るまで約1時間で〜す。


後程ね(⌒‐⌒)