串八

  • 伊藤薫 公式ブログ/串八 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/串八 画像2
京都に帰るとここへも行きます。


串八!!

関西ならではでしょ?


いつもはかなり並ぶんですが今日はスムーズに行けて良かったです。


今回は2日とも夜はお兄ちゃん抜きの家族揃っての食事


姪っ子(高3)と甥っ子(中3)も大きくなるとなかなか揃わない( ̄▽ ̄;)


まぁ仕方ないですよね(笑)

必ずどちらか居なかったような…


考えたら反抗期みたいな時期やった事もあったんでしょう。


今回は二人共一緒にご飯。

家族っていいな〜って思える時間でした。


やっぱり姪っ子も甥っ子も可愛いです。(⌒‐⌒)


特に甥っ子はお年頃なんでオカンにお姉ちゃん、自分に姪っ子

女ばっかり四人なんでその中に1人は嫌かもね〜


でもやっぱりおばちゃんは一緒に行きたいよ(笑)(笑)(笑)


で みんな好きな所に行ったら行くんやなってわかりました。(爆笑)


そんな楽しい伊藤家


お兄ちゃんは仕事が忙しく毎日遅いんであまり会わないんですが


日曜日の夜はインターまで迎えに来てくれて京子さんをホテルまで送ってくれたりしたんで会えたし


25周年の東京も先日の大阪も京都から来てくれたりした知り合いにも挨拶出来たし


年末のラゾーナ大会のチケットを買ってもらってくれた方にもお礼言えたし


今回プライベートではないのであれですが


地元いいなって改めて実感しました。


明日は東京へ!!


新幹線の中で現実に引き戻されるんでしょうね(笑)


では

これから亀田興毅君の試合見ます!!