ぎお門

  • 伊藤薫 公式ブログ/ぎお門 画像1
やっぱり来ちゃいました。( ̄▽ ̄;)

一乗寺にあるぎお門


蕎麦美味しい。(⌒‐⌒)


天とじ丼真面目に美味しい。


今日は小ざる蕎麦と小天とじ丼のセット!!


オカンは天ぷら蕎麦
お姉ちゃんはあたしと同じ姪っ子はざる蕎麦
甥っ子は天とじ丼とざる蕎麦スタンダード2つ(笑)


男の子さすが!!

夏に会った時よりも数ヶ月で身体がデカクなってます。( ̄▽ ̄;)


身長はまだまだですが体格ガッチリでカッコイイよ



小学校から始めた野球をずっと続けて来年いよいよ高校生


甲子園目指して3年間は絶対に絶対に厳しさになんか負けないでとにかく続けて欲しい。


てかお兄ちゃんソックリになって行くから可笑しくて(笑)


応援しています。


そして姪っ子は英語の専門学校に行って短大卒まで取れる所に行くそうです。


芸能界進めてくれる人が多々いましたが(笑)


本人全く興味がありませ〜ん


運動しか出来ない自分と違って


勉強まぁまぁ出来るみたいなんで(⌒‐⌒)


頑張ってもらいたいです。

海外一緒に行ってみたいですね


二人共そんな歳になったんだね


はやっ( ̄▽ ̄;)


ではでは


久しぶりに二人共が来た夜ご飯。


特別な時間でした。


では おやすみなさい