お食事会

  • 伊藤薫 公式ブログ/お食事会 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/お食事会 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/お食事会 画像3
昨日は心亭はお休みさせて頂きました。


寺嶋クリニックのお食事会に参加!!


東京タワーの近くにある『とうふ屋うかい』


なかなか予約が取れないお店らしく立派過ぎて
Σ( ̄□ ̄)!

ビビりました。(笑)


何となく雰囲気は京都ですね

凄く落ち着く雰囲気の店内でした。


ただ入口にスッゴい人数のお店の方々がいてびっくり

そして店内までが庭をグイグイ…


今ちょっと足があれなんで足下が悪くて大変で


あげく最後は助けてもらわなければ大惨事だったかも(/≧◇≦\)


今回コース料理頂きました。


美味しかったです。


お母さん連れてってあげるのもいいかもね(⌒‐⌒)



先生いつも色々ありがとうございます。

ご馳走さまでした。

先生には改めて感謝感謝です。


そしてお食事会あとは東京タワー近くのゆでたろうさんに営業で行かせて頂きました


12月の新宿にラゾーナ大会

1人でも沢山の方にきて頂けるように頑張ります。


お店もあるしなかなかこうゆう時間を作るのは難しいですが


沢山の応援してくれる人達に支えてもらって頑張ってます。


みなさんに日々感謝。


素敵な1日でした。


では