お幸せに!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/お幸せに!! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/お幸せに!! 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/お幸せに!! 画像3
S君&Mちゃん

ご結婚おめでとうございます。(⌒‐⌒)

末永くお幸せにね


結婚式を終えた二人の二次会に参加させて頂きました。


ヘアーマジックにお世話になってからのお付き合い


式の前にはわざわざお店に来てくれて


まさかの早くも家庭内別居?!を匂わせた二人(笑)



伊『おめでとう。もう一緒に住んでるの?』

M『はい 少し前に引っ越して一緒に住んでます。』

伊『(⌒‐⌒)そうなんだ〜(⌒‐⌒)』『それにしても全く会話ないけど大丈夫なの?(笑)』

M『お互い、お互いの部屋で過ごしてるんであんまり会話ないんですけどね』『いつもこんな感じです。』


伊『Σ( ̄□ ̄)!え?(笑)』『大丈夫?』


S『失笑( ̄▽ ̄;)』


また次には


M『Sさん甘い物好きなんでひたすら1人で食べてたりするんですよ〜』『ねぇ〜?

S『失笑…うん…うん…』


はい 基本S君が無口なんです。(笑)(笑)(笑)


でも お二人に知り合った時はまだ付き合ってなかったはず


S君はMちゃんの事が好きなんだろうな〜とは感じておりました。


違ってたらすみません


でも 二人がこうしてお付き合いを経て結婚にまでたどり着いたのは見ていて凄く幸せな気分になりました。

多分、多分ですが全く正反対な二人(笑)


時にはと言うよりは全く違う二人だと思うから

意見が食い違ったり腹がたったり許せなかったり喧嘩する事も沢山あると思います。


でも

お互いがお互いを思いやる気持ちを忘れずに


特にS君にはMちゃんを大切にしてあげて欲しいし


MちゃんにはS君を理解してあげて欲しい(爆笑)


これから共に歩む人生が末永くお幸せでありますように…


幸せな時間をありがとうございました。


ご結婚おめでとうございます。


では