温泉。

  • 伊藤薫 公式ブログ/温泉。 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/温泉。 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/温泉。 画像3
今日は厚木にある七沢温泉に来ました。


お誕生日と周年のお祝いに又怪我の静養にとこちらをプレゼントして頂きました。


パワースポットの温泉らしい…


持病にも骨折にもストレスにも効果があるみたい


お肌にも!!


ただ( ̄▽ ̄;)

足を骨折しているいとちゃんには気をつけないと非常に危険(笑)


ちょっと暗いのと岩とか石で足元が悪いのと

源泉はお肌ツルツルではなくツルンツルンで滑りやすくて…(∩_∩;)P


でも凄くいい温泉。


明日も入ってパワーを沢山浴びて吸収して帰ります。


心亭は営業予定なのでお土産買って戻りますね


足の骨折から1週間が経ちました。

気を付けていれば痛みもほとんどひいていて(いつもの方が痛いから麻痺してます。(笑))

一応松葉杖は持ってますが骨折してるように見えないくらい大丈夫です。


ギプスも足が動かなくなるのでやめてもらいました。

ギプスするとお風呂やら歩くのも大変だしね


出歩く時は自分でテーピング固定しています。


みんなおかしいと言うんですが思ったより大丈夫。




無理しない程度に少し使った方が自然治癒力の力が強く出て治るんじゃないかと思ってます。


では


おやすみなさい(⌒‐⌒)