デビュー25周年

  • 伊藤薫 公式ブログ/デビュー25周年 画像1
持病が最近酷く痛みが半端ないのでついに検査へ…
( ̄▽ ̄;)

ストレスや台風の影響もあるのかなぁ(;O;)


今週の日曜日はいよいよ新宿FACEにて伊藤薫デビュー25周年興行です。


いやいやいやいや


ちょっと緊張…。


何が?!


はい もちろんお客さんの入りです。(笑)


生々しくてすみません
( ̄▽ ̄;)


また台風の状況などなどを気にしてチケットは当日なんて方もいますから


とりあえず頑張って営業に出かけたり人から人へ声かけして頂いたり


ギリギリまで頑張ります!!

土曜日までは心亭でも購入可能ですので是非ご購入下さいね(^_^)


またいつもと同じですがアメブロのメッセージからも取り置き致しますので


当日日曜日の午前8時まではチェックさせて頂きますのでメッセージ下さい。


では お友達をお誘いあわせのうえ

是非ご来場下さい!!