お誕生日ケーキ

  • 伊藤薫 公式ブログ/お誕生日ケーキ 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/お誕生日ケーキ 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/お誕生日ケーキ 画像3
来てくれたお客様に祝って頂いたケーキ

そしてパンダはいいじゃん川崎のイベントにて

京子さんにSareeeとスタッフに

トークショー終わりでいきなり『パッピーバースデー』が流れ\(◎o◎)/

テレビで見た事ある〜(笑)

そしてお誕生日営業にケーキだけをわざわざ届けてくれたファンの方に頂いたタルト!!


閉店間際に駆けつけてくれた京子さん達に


前日からお誕生日を迎えた六本木営業でシャンパンなどで(飲めないんですが)祝って頂きました。


皆さん本当にありがとうございました。

祝って頂いた沢山の方々に感謝致します。


そして悪天候にも関わらずいいじゃん川崎足を運んで下さった方々


いいじゃん川崎実行委員会の皆様

ありがとうございました。