幼虫さん─?

  • 伊藤薫 公式ブログ/幼虫さん─? 画像1
昨日の夜は結構見れました。(⌒‐⌒)


順調に育っているみたいで安心安心。


大きくなっていて嬉しいです。


土の入れ換えのタイミングがわからず


うさぎの糞みたいに上にコロコロ出て来たら換えれば良いと聞いたのですが


それがイマイチわからないので困ってます。(>_<。)


毎日観察するのが楽しみでたまりませ〜ん(笑)


入れ換えして幼虫さんを見たい気持ちを抑えて


日々ケースの外から眺めてます。


もっともっと幼虫さんはおっきく育つみたいなんでどうなるのか想像つかないですが


これから大きく育ってサナギになってカブトムシになるんですね〜((o(^∇^)o))


カブトムシになったら京子さん家の子供にあげたいと思います。


例の友達から来た幼虫写メを見せてあげたらドン引きしてましたぁ〜


まっ これがカブトムシになるの想像つかないからね〜


では