予定変更!! 心亭より

今週も1週間ありがとうございました。

土曜日にご来店下さるメンバーの方々

今日も楽しかった。(笑)


皆さんも是非〜(⌒‐⌒)


尚、明日(13日(日))明後日(14日(祝月))は臨時営業させて頂きます。


そして今月お誕生日を迎えるいとちゃんdayは19日(土)予定でしたが

18日ラゾーナ、19日いいじゃん川崎、20日いいじゃん川崎と大会やイベントで試合が入りましたので

最終日のリアルバースデーである20日(日)18時〜23時までを『いとちゃんday

2時間飲み食べ放題5000円以降延長はプラス1000円にて営業させて頂きます。


一応飲めないいとちゃんですが( ̄▽ ̄;)カフェドパリも別途となりますがご用意させて頂いてます。


まっいつもあるにはあるんですけどね(笑)


まっ 楽しく自由にお家系のお誕生日会をやれたらなと思ってます。


お好み焼きに串揚げなんかも出来たらなと考え中


ただいまハンバーグにカレーが出来上がってる心亭ですが


何かリクエストも聞くだけ聞いておきますのでその場合は水曜日までにお知らせ下さい(笑)


では(⌒‐⌒)


あっ21日(月)は臨時休業とさせて頂きますのでお間違えなく…。