幼虫さん

  • 伊藤薫 公式ブログ/幼虫さん 画像1
わかりにく〜い!!(>_<。)


暖かくて暗い時にはケースの周りや底で確認出来たりしますが


基本的に土の中におります。


7匹が7匹成長している事を祈っていたら


前回の幼虫くんSP(アメーバーのみの記事になります。)

友達から土の入れ換えをしたよとかなりグロい写メが添付されて来ました。


何とも立派で強そうな幼虫さん達


羨ましいなぁ〜と…。


うちも土の入れ換え時はこんな感じでと願います。



幼虫の話で盛り上がるお友達が居て嬉しいです。(笑)


うちの幼虫自慢!!ですもんね( ̄▽ ̄;)



そして二人の熱い幼虫トークは最終的に自然に近く飼うのが一番だよねと言う話で


結果あまり手をかけず自然体で育てる!!になりました。


気になっちゃうんだけどね(笑)


では またね〜