幼虫さん

  • 伊藤薫 公式ブログ/幼虫さん 画像1
生きてた〜( 〃▽〃)

入れ替えてから確認出来なかったケースの中の幼虫さん

成虫のメスと一緒にバイオの土の中に2匹

クヌギの方か?バイオの土の方か?どちらの土がいいのかを試してみるのに分けて入れていました。


ケースが大きいので今まで生きてるのかわからなかったけど


今日初めてバイオの土のケースから発見!!

隅っこに姿見えました!!


デカッ(○_○)!!


小指の先くらいしかなかった幼虫さんが

人差し指の第二関節くらいまでの大きさに…。


イヤイヤ楽しみやね〜


土の上にコロコロしたウサギの糞みたいのが沢山出たら土を交換してあげるみたいなんですが


まったくわかりません
( ̄▽ ̄;)


ケースも大きいし一匹二匹しか入れてないからまだ大丈夫なんだろか??


どのくらいのスタンスで土を交換するのかわからない…。


とにかく幼虫はみるみる成長していて安心安心。


頑張りま〜す。


色んなアドバイスありがとうございます。


皆さん詳しくて凄いですね


また成長の過程をブログに紹介して行きますね!


では