幼虫さん

  • 伊藤薫 公式ブログ/幼虫さん 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/幼虫さん 画像2
大きくなっているのは気のせいか…。

はい 見易い所には幼虫さん一匹( ̄▽ ̄;)


ちなみに今朝届いた昆虫ウォーターはデカ過ぎてはみ出てます(笑)(笑)(笑)


幼虫さん土の中に居るので飛ばないからとりあえず開いてて大丈夫ですよね

次回また土を交換する時に全て大きいケースにしてちゃんとしますね

とりあえず幼虫さんは日々成長してる感じがします。

コメントに家の中だと暖かいから早く成虫になったとか(○_○)!!ありましたね


いとちゃん寒がりなので部屋は暖かいかもなぁ〜


もう今から((o(^∇^)o))ワクワク


成虫になったら京子さんに嫌がられてもRたんから電話で『ね〜いとちゃん?!』『いとちゃんカブトムシ持ってんの?』『じゃ〜それRにちょうだい!!』と言われたの


あげようと思います。(笑)

頑張ります!!