ありがとうございました。

  • 伊藤薫 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1
凄くいい写真ですね
(⌒‐⌒)

本日は沢山のご来場ありがとうございました。

何だか今日はリングに上がってから身体に異変が…。

何だろう…。


まぁそれより何より


本当に今井さんの人柄が伝わる大会になりましたね


本当に凄い数の選手と関係者

そしてお客様

今井さんの写真が本当に笑っているように見えました。


今井さんの最初で最後のコールに涙…。


今井さんはどんな時も笑っていた

病に倒れた時も笑う事を忘れてなかった。

ずっと笑顔だった

あたしの中の今井さんは遺影のまんま


今井さん!!
ずっとプロレス界を支えてくれて本当にありがとう


そしてお疲れ様でした。


これからもずっとプロレス界を見守っていて下さいね

今井さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


奥さんと娘さん

当たり前だけど娘さんがおっきくなっていてびっくりしました。


今井さんが曲を作って娘さんが振り付け


娘さんが最高の笑顔で踊っていた

今井さん嬉しそうに言ってた『娘はダンスが好きで好きで毎日ダンスばっかりやってるよ〜』とニコニコ


娘さんのダンスを心から応援して喜んで

大好きだったんですね
(⌒‐⌒)


奥さんも娘さんもなかなか心の整理をするのは大変だと思いますが

これからも頑張って下さい。


素敵な大会に参加させて頂きまして

本当にありがとうございました。